久しぶりにホームベーカリー登場

主人のリクエストで久しぶりに食パンを焼きました(^^)

IMG_4119.JPG

レタスを敷いて、ソテーしたトマト、ベーコンそして目玉焼きをのせます。
ソースやケチャップはお好みで♪

IMG_4112.JPG

アイリスプラザインターネットショッピング



必要な量の半分しかバターがなくて、足りない分はマーガリンを使用。
塩も普通の塩が無くて、雪塩を使用。
砂糖もてんさい糖・・・いろいろイレギュラーな材料になりましたが、無事ふっくらと出来上がりました♪



IMG_4114.JPG

IMG_4117.JPG

アイリスのインターネットショッピングでは、ホームベーカリーが9,000円弱。
ピザ生地やお餅も作れる優れものです(^^)
食パンのスライサーも売ってるし、何でも揃っててとても便利!







お料理の講座があります♪
Shummy(シュミー)は通ってみたかったレッスンを自宅で受けられる、NTTぷららが運営する趣味学習サービスです。
自分にあった講座を選び、動画とイベントで学べます。





この記事へのコメント