青切りシークヮーサーが届きました♪ 青切りシークヮーサー100が届きました♪

IMG_4175.JPG

楽しみにしていた青切りシークヮーサーが届きました

302個分のシークヮーサーを丸ごと凝縮!青切りシークヮーサー100プレミアム


IMG_4159.JPG

シークヮーサー 720mlが2本
シロップ 500mlが1本

シークヮーサーを使ったお料理レシピ集も入っていたので、早速活用させていただきます(^^)


今、シークヮーサーを飲みながら記事を書いておりますが、さすがに酸っぱい。
でも、もともと酸っぱいものは大好きなので美味しくいただいています

5~8倍に薄めてと書いてあったので、シークヮーサーを25ml 
炭酸水を150mlで作りました。

飲んだ感じは、酸っぱいのは当然ですが後味はスッキリとしていて爽やかです。


IMG_4175.JPG

なるべくシロップは使わずに飲もうと思います。


302個分のシークヮーサーを丸ごと凝縮!青切りシークヮーサー100プレミアム



シークヮーサーは脂肪を効果的に分解することで
悪玉コレステロールや中性脂肪などの高脂血症の予防や改善に
期待ができるそうです。

IMG_4172.JPG

その他にも様々な効果があるみたいですが、
私は健康維持とダイエットが目的。

一日2杯を毎日飲む予定です。

最近、早くも夏バテのようで、体調が悪すぎる状態。

どれだけ回復するか、ほんと楽しみです


302個分のシークヮーサーを丸ごと凝縮!青切りシークヮーサー100プレミアム











この記事へのコメント